よくある質問

お支払いは現金のみですか?

当店では以下のクレジット及び電子マネーに対応しております。
VISA / MASTER / JCB / AMEX / 中国銀聯 / Diners Club / DISCOVER
※注:「一括払い」のみ対応(リボ、分割、ボーナス払い不可)
PayPay / Alipay / LINE Payy / iD / アップルPay / QUICPay / Kitaca / Suica / pasmo / TOICA / manaca / ICOCA / SUGOCA / nimoca / はやかけん

領収証は発行していただけますか?

もちろんです!領収証が必要な旨お伝えくださいませ。

中古品って壊れやすいんじゃないですか?

当店では安心してお客様にご購入いただけるよう電化製品や電動工具に保証を付けて販売してます。
万が一、保証期間内に壊れてしまった場合は「同等品と交換」または「全額ご返金」にて対応させていただきます。

冷蔵庫や洗濯機、家具のような大きな物を購入した時は配達してもらえるのですか?

はい!ご安心ください!配送いたします!
5Km以内 20000円以上のお買上で配送料は無料となります。(※階段2Fまで)
また、20000円を超えなくても、5000円以上お買上げで配送料は1000円と格安です!
家電の設置設定もご安心ください!洗濯機の設置、テレビの地域設定は無料で行います。

どんな物を買取してくれますか?また1個しかなくても大丈夫ですか?

買取は1点から行っております。何点でも心を込めて査定させて頂きます。
また「必要とする人がいる」と当店が判断すれば何でも買取させていただきます。
買取品目に関してはこちらをご参照くださいませ。品目にない物でも、お気軽にご相談くださいませ。

買取をしていただく際に必要なものを教えてください。

古物営業法により、中古品買取の際に身分証明書のご提示が必要となります。
お預かりした身分証明書のコピーは厳重に管理をさせていただきますので、ご安心ください。

有効な身分証明書

未成年でも買取依頼はできますか?

申し訳ございません。当店では、成人(20歳以上)のお客様からのみ買取りをしております。

査定金額はどのように決まるのでしょうか?

買取をさせていただく品物の定価や相場を基準とし、弊社スタッフが状態(色あせや傷、型崩れなど)を鑑定し、査定金額を決定いたします。
お客様にご満足いただけますよう、可能な限り高価買取をさせていただいております。

買取金額のお支払いについて教えてください。

買取りのお手続きが完了しましたら、現金で買取金額をお支払いいたします。高額商品であっても、その場で現金をお支払いすることが可能です。

付属品がないのですが、買取り可能でしょうか?

付属品がない場合でも、買取可能です。ただし、付属品の有無で査定金額が変動する場合がございます。予めご了承ください。

デザインが古いジュエリーや、ちぎれたネックレス、石がとれている指輪などでも買取は可能でしょうか?

はい、もちろん買取可能です。金・プラチナ製品は溶かして再利用できますので、ご状態により査定金額が変動することはございません。
どんな状態でも高価買取いたします。

買取できなかったものは、引き取ってもらえますか?

基本的には全て買取させていただきますが、どうしても処分にお金がかかってしまう物は有料処分となります。
ただ、一部の物は無料引取りも可能です。 例:値段の付かない中古食器、壊れたPS3 等

売れるような物が無く、全て処分をしたいのですが、可能でしょうか?

売れる物が無く、残置物等を全て処分したい場合は提携の「不用品回収業者」様をご紹介いたします。
その旨お伝えくださいませ。
無料見積もりにお伺いいたします。